2011年9月22日木曜日

キュウリのみやま地這い、台風で強制終了?

昨日の台風は何だったんだ、という感じに今朝は晴れておりました。
台風一過、嵐のあと、といった感じです。


枯れたキュウリに射す朝日。
なにやら絵になりますな。

ペットボトルミヤマは完全終了です。
好調だっただけに残念。

まあ仕方ありますまい。













Oh... カレガーレ・・・

嵐が過ぎ去った後のよう。
いや、嵐が過ぎたんでしたな。

昨夜はゴミ箱プランターは
倒れていたり水没したりしていましたが
明るいところで見るとまた残念な感じ。

復活は難しそうですが、伸びかけキュウリが
何本か残っているので、
もうしばらくおいておくことにします。









夜の空気はほの冷たく、ああ、秋だなあと感じる今日この頃。
気を取り直して、次の野菜に頑張ってもらいましょう。

みやま地這いご馳走様でした。
来年もよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿